同行援護の現場では、記録・申請・自治体対応など、いまだに紙と印鑑に頼った業務が残っているのが実情です。
本情報交換会では、制度の最新動向、ICT活用の工夫、現場の事例などをテーマに、誰もが参加できる学びと共有の場をご提供します。
<こんな方にオススメ>
・同行援護事業所の管理者・サービス提供責任者・事務スタッフ の方
・「紙の記録が大変」「ICT導入に興味があるけど不安…」と感じている方
・他の事業所の工夫や成功例を知りたい方
・制度や行政対応について“実践的な情報”を得たい方
ぜひお気軽にご参加ください。
参加申し込みはこちらのフォームから
イベント情報
【イベント名】
同行援護の現場と制度をつなぐ情報交換会
【内容】
・同行援護事業所の運営に関する課題や解決策の情報交換
・ペーパーレスやDX、テクノロジー活用に関する最新情報の共有
・質疑応答
【対象者】
・同行援護事業所の管理者、サービス提供責任者、運営スタッフ
【日程】
毎月第4火曜日 13時〜14時で定期的に開催しています。
<開催日程>
6月24日
7月22日
8月26日
9月24日(※23日が祝日のため水曜日)
10月28日
11月25日
12月23日
<時間>
13時から14時
※ 12時55分より入室いただけます。
【方法】
ZOOMにて行います。
リンクは申込者に個別にお送りいたします。
【参加費】
無料
【問い合わせ】
株式会社mitsuki
おでかけくん事務局
メール:odekakekun.op@mitsukicom.jp
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